カテゴリー「犬っチ(お客様のわんこ)」の206件の記事

2013年10月 8日 (火)

恐がりメルちゃん


undefined


台風が接近しています。
大きな音が嫌いなメルちゃん。
ジャッキーちゃんは
平気のヘッチャラなんだけどね(^^)
台風が来る前にお留守番が終わって
良かったね♪(^^)v


undefined


undefined


|

2013年8月 3日 (土)

けん太ちゃんマリモちゃん13才!!!

おとといの事になりますが、
お客様ワンコの
けん太ちゃんとマリモちゃんが
13才のお誕生日を
迎えました!!

けん太ちゃん


undefined

ウッ! 可愛い♪

undefined


そして、マリモちゃん

undefined


undefined

13才のお誕生日、おめでとうございます!!

どうかこれからも元気でいてくださいね!!

|

2013年7月17日 (水)

ライバルは?

朝のシッター中で会った、
シベリアンハスキーのエルくん。
カッチョいい~♡
そらちゃんが恋のライバルです!

undefined

undefined

|

2013年7月10日 (水)

ぅアッちぃ!!!

夏が来たと思ったら
連日の猛暑。
皆さん、いかがお過ごしですか?
ひとりでお留守番のそらちゃんは…


undefined

タハハ、
大丈夫みたいです( ̄∇ ̄)


一週間以上のお留守番だしなあぁ…

undefined


グハー( ̄∇ ̄*)
これも大丈夫みたいです。


そらちゃんチの夏対策は万全です!
人間とうさん、かあさんの
愛情に守られてます。


undefined


undefined


| | コメント (0)

2013年7月 8日 (月)

いよいよ夏です!!

連日の真夏日、
久々のブログUPです。

さて、
元気っ娘そらちゃんのシッターです。

相変わらずのワル顔ですね~!

undefined

散歩中しきりに草を食べます。
案の定、ゲーを2回。

長期のシッターは続きます。
熱中症にやられないように
気を付けねば!

朝露を含んだ草の上でゴーロゴロ♪

undefined


アラアラ、濡れ鼠の出来上がり
undefined

飼い主さんから、
庭に生ったブルーベリーとミニトマトを
食べてくださいとのメールが来ました♪
嬉しいな
heart02

undefined

undefined


そらちゃん、その目はなぁに?
私は トマト泥棒ではありませんから!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


undefined


| | コメント (0)

2013年2月19日 (火)

本日の生き物係り

雨が降ったり止んだりの
天気です。
今日は、
ニャンコ11ぴ、ワンコ1ぴ に
会って来ました。
ラスト、そらちゃんのお世話に行くと…


undefined

undefined

undefined


ワンコの鼻はいいからね。
そんなに臭かったですか~?
わっかりました! 以後気をつけまーすscissors!!


undefined


あおいちゃん、
確かにそうですわ♪(笑)

生き物係りは
みんなの声を大事にしまーす("⌒∇⌒")

| | コメント (0)

2013年2月 4日 (月)

初めまして♪ ミーヤちゃんセーラちゃん

 

初めてのお客様との打ち合わせでした。

ワンコ4頭ニャンコ3匹いるそうですが、今回はニャンコだけ。

その内の1匹ミーヤちゃんは、去年のお盆前に飼い主さんが

近所の道で血を流し倒れているところを助けました。

 

Photo

 

Photo_3

 

死んでる!一度は通り過ぎようとしたそうです。

ところが、ゴールデンのセーラちゃんがミーヤちゃんの所に

引き返したそうです。

 

Photo_5

 

「息がある!」

病院に連れて行くとあまりのピラピラ(身体の薄さ)に

先生も絶句したとか・・。

ノミもつかない程の栄養失調。

飼い主さんの献身的な看病で命が助かりました。

 

Photo_6 

 

保護した時、毛の色は茶色とグレー、点滴二日間、

abf缶を一週間・・・懸命に食べ続け、復活したそうです。

ミーヤちゃんの瞳綺麗でしょ?

実は何も見えてません。

でもミーヤちゃんにはおかあさんの愛が見えてるものね。

5月のシッターが楽しみです。

 

人間おかあさんの腕の中が一番安心confident

 

Photo_8

 

 

| | コメント (0)

2012年12月30日 (日)

メルちゃんジャッキーちゃんあっためて!

朝は雨が降ったことで暖かかったのに
夕方は寒いね((+_+))

DSC_0545.JPG



| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もいよいよあと2日

雨の中での散歩となりました。
かおちゃんには関係なし(笑)
今年は4匹のワンにゃんと年越しです。

DSC_0505.JPG



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月27日 (木)

かおちゃん寒いね((+_+))

今朝も冷えますねsnow
散歩道に氷が張ってました。
かおちゃん、興味津々shine

DSC_0415.JPG

DSC_0416.JPG



| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧