« 歯磨き上手な ももんちゃん。 | トップページ

2014年1月10日 (金)

里親さん募集中!!

里親さん募集中!!

去年の秋から、のら猫母仔(コネコ3匹)の保護に関わってきました。母にゃんと仔猫2匹は譲渡しました。あと1匹しーくんだけです!
遠く離れた友人から「しーくんは洋子さんちの猫になるの?皆さんそう思ってない?」と言われました。
しーくんをご紹介します。

仮名:しーくん
性別:オス
年令:4ヵ月
性格:快活♪犬・猫・人間大好き♡
健康面:ノミダニなし・真菌完治・エイズ白血病なし・
3種混合ワクチン接種済(1回目1/7)

姿形はトルコの純血種「ターキッシュバン」にそっくりです。毛は少しだけ長目。なので毛もつれもなくお手入れ簡単です。耳とシッポが優しいベージュ色。
ターキッシュバンとは…
http://matome.naver.jp/m/odai/2138017880695958301

♡完全室内飼いとしーくんに愛情注いでくださる方を希望します。


undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

どうか宜しくお願い致します♡


|

« 歯磨き上手な ももんちゃん。 | トップページ

コメント

ZSQnZG http://www.MHyzKpN7h4ERauvS72jUbdI0HeKxuZom.com

投稿: matt | 2014年1月14日 (火) 午前 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯磨き上手な ももんちゃん。 | トップページ