« 2013年12月 | トップページ

2014年1月の3件の記事

2014年1月10日 (金)

里親さん募集中!!

里親さん募集中!!

去年の秋から、のら猫母仔(コネコ3匹)の保護に関わってきました。母にゃんと仔猫2匹は譲渡しました。あと1匹しーくんだけです!
遠く離れた友人から「しーくんは洋子さんちの猫になるの?皆さんそう思ってない?」と言われました。
しーくんをご紹介します。

仮名:しーくん
性別:オス
年令:4ヵ月
性格:快活♪犬・猫・人間大好き♡
健康面:ノミダニなし・真菌完治・エイズ白血病なし・
3種混合ワクチン接種済(1回目1/7)

姿形はトルコの純血種「ターキッシュバン」にそっくりです。毛は少しだけ長目。なので毛もつれもなくお手入れ簡単です。耳とシッポが優しいベージュ色。
ターキッシュバンとは…
http://matome.naver.jp/m/odai/2138017880695958301

♡完全室内飼いとしーくんに愛情注いでくださる方を希望します。


undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

どうか宜しくお願い致します♡


| | コメント (1)

2014年1月 8日 (水)

歯磨き上手な ももんちゃん。

新しいニャンコのお客様“ももんちゃん”10才です♪ 

 

1374619_565503956870017_1140166658_

 

ガリガリの状態で生後6ヵ月の時、Tさん宅の家族になりました。

その時からの歯磨き。

馴れてますぅ~(@_@。 

 

1533290_565503966870016_1614407489_

 

ちょっぴりインディに似てる。

打ち合わせの間もずっとあったかベッドで睡眠中。

動じないんです。こういうとこもソックリ♪

1552813_565504030203343_410627476_n  

こ、怖いよ、、ももんちゃん~(笑)

今週末から2週間ちょっとの長期お世話が始まります。

頑張ろうね\(*⌒0⌒)♪

 

 

| | コメント (0)

2014年1月 2日 (木)

新年明けましておめでとうございます。

年が明けました。
あぁまた歳をとるのね~sweat01
年末年始、ミケの一日。はフル稼働♪
まず、
2014年(H26)最初のお客さまは…
昨年12月、延岡に引っ越して来られた
ばかりのボーダーコリーのコタローちゃんです。
まだ3才と9ヵ月のヤンチャっコです♪
追々その魅力溢れる性格を紹介していきますね。


undefined


undefined

続いては…
にゃん太くん。
シッターに入ると、まずお喋りが始まります。
可愛いですよ~(^o^)
そうなの、それで?
ダッコして頬擦りしての会話です。

undefined


undefined

お正月の差し入れ、猫用減塩かつお節は
お気に召さなかったみたいです(笑)

undefined

お馴染み、メルちゃんジャッキーちゃんです。
相変わらず元気ですよ~♪

undefined

undefined

undefined


またご報告します♪


| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ