« 2013年2月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月の5件の記事

2013年7月17日 (水)

ライバルは?

朝のシッター中で会った、
シベリアンハスキーのエルくん。
カッチョいい~♡
そらちゃんが恋のライバルです!

undefined

undefined

|

2013年7月16日 (火)

心配性のねこ

「まだ寝にゃいの?」


undefined

|

2013年7月10日 (水)

ぅアッちぃ!!!

夏が来たと思ったら
連日の猛暑。
皆さん、いかがお過ごしですか?
ひとりでお留守番のそらちゃんは…


undefined

タハハ、
大丈夫みたいです( ̄∇ ̄)


一週間以上のお留守番だしなあぁ…

undefined


グハー( ̄∇ ̄*)
これも大丈夫みたいです。


そらちゃんチの夏対策は万全です!
人間とうさん、かあさんの
愛情に守られてます。


undefined


undefined


| | コメント (0)

2013年7月 8日 (月)

やさぐれ凛太郎

時々こんな顔する凛。
ブログ「くるねこ大和 」で言う所の
バカ尿凛太郎です。
時々、
おバカな尿を垂れます!!(>.<)
そんなトコにオシッコ垂れますかー!!!
の場所にチィします。


undefined

| | コメント (2)

いよいよ夏です!!

連日の真夏日、
久々のブログUPです。

さて、
元気っ娘そらちゃんのシッターです。

相変わらずのワル顔ですね~!

undefined

散歩中しきりに草を食べます。
案の定、ゲーを2回。

長期のシッターは続きます。
熱中症にやられないように
気を付けねば!

朝露を含んだ草の上でゴーロゴロ♪

undefined


アラアラ、濡れ鼠の出来上がり
undefined

飼い主さんから、
庭に生ったブルーベリーとミニトマトを
食べてくださいとのメールが来ました♪
嬉しいな
heart02

undefined

undefined


そらちゃん、その目はなぁに?
私は トマト泥棒ではありませんから!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


undefined


| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年8月 »