« レオ、飼い主さん募集-2- | トップページ | クララが立った!! »

2013年2月13日 (水)

レオと散歩 レオの飼い主さん募集-3-

 

数日前、うららとの散歩中、

偶然レオと飼い主Yさんに会い、

1時間ほどの散歩をご一緒しました。

 

566209_416141045139643_1941656364_n 

 

730600_416138181806596_641649474_n

 

大型犬も小型犬もないですね(笑)

当たり前だけど、仕草は一緒♪

こんなレオがたまらなく愛おしい。

 

730557_416141428472938_462924301_n

 

この道を

レオは飼い主さんと、9年間歩いてきました。

 

565354_416141238472957_37576999_n

 

3月号のフリペ「瞳としっぽ」の飼い主募集に

投稿しました。

2月の末には宮崎県内の人たちが

見るはずです。

その中に、レオに愛情をかけてくれる人が

いるといいのですが。

 

     優しい顔してるねレオ711599_416141701806244_224247479_n

 

565463_416141705139577_2095842374_2

 

瞳としっぽ編集長のご厚意で、

2月19日放送予定の宮崎ケーブルTVのコーナーにも

写真付で飼い主募集をさせてもらうことになりました。

どうか、レオの第二の犬生が

豊かなものになりますように。

 

804201_415148811905533_1885535317_n

 

レオ紹介:

http://minky.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-2810.html

 

 



※レオのその後・・

 お問い合わせは数件ありましたが、
 譲渡には至りませんでした。
 今後も新しい飼い主さんを気長に探すつもり
 でしたが、レオはこのまま継続して飼うという
 結果になりました。
 心寄せてくださった皆さま、有難うございました。
 
 

 

 

|

« レオ、飼い主さん募集-2- | トップページ | クララが立った!! »

コメント

レオ君はご主事様と一緒にいるときはいつも笑顔ですね。
この笑顔がこれからも続きますように心から祈っています。
よいご縁がありますように。

投稿: sachiko | 2013年2月13日 (水) 午後 09時17分

あぁ…レオくん可愛い…(;_;)
うららちゃんと一緒ににぉにぉしたり、ほんと、違いなんて大きさだけなんですよね
愛情深く育てられてきたのが伝わってきます
良いご縁がありますように、願ってやみません

投稿: 茜&あぐり&ぽっけママ | 2013年2月14日 (木) 午後 12時41分

》 sachikoさんへ

そうですね、飼い主さんの事が大好きなレオです。
当たり前ですが(笑)
18歳の大型犬と会ったことがありますが、
レオも足腰しっかりしてますし、
これから先も元気で長生きすると思いますよ~(*^^)v
 


投稿: mike | 2013年2月14日 (木) 午後 11時24分

⇒ 茜&あぐり&ぽっけママさんへ

もうちょっい短いHNにしませんか?(爆)

大型犬、いいですよね~♪
茜&あぐり&ぽっけママさんも大型犬好きですものね☆
甘えん坊のレオ、大らかで犬馴れしている方募集です!

投稿: mike | 2013年2月14日 (木) 午後 11時29分

その後レオ君どうなりましたか?

投稿: サム | 2013年7月27日 (土) 午後 09時49分

》 サムさん

返事が遅くなり申し訳ありません!!
パソコン(というよりココログ?)の具合が…
ここにコメント入れようとすると、
いつもフリーズ!!
スマホから打ってます。

レオの飼い主さん募集は、かれこれ半年。
今朝もレオに会ってきました。
レオはこのままここで暮らしていく事に
なりそうです。
奥様が決断されたようです。
問い合わせも数件しかありませんでした。
今後、私もできる限りの協力を致します。
サムさん、心寄せてくださって、
有り難うございました。

投稿: mike | 2013年7月29日 (月) 午前 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオ、飼い主さん募集-2- | トップページ | クララが立った!! »