« 節分。今年の鬼は? | トップページ | スマホからココログへのテスト投稿 »

2013年2月 4日 (月)

初めまして♪ ミーヤちゃんセーラちゃん

 

初めてのお客様との打ち合わせでした。

ワンコ4頭ニャンコ3匹いるそうですが、今回はニャンコだけ。

その内の1匹ミーヤちゃんは、去年のお盆前に飼い主さんが

近所の道で血を流し倒れているところを助けました。

 

Photo

 

Photo_3

 

死んでる!一度は通り過ぎようとしたそうです。

ところが、ゴールデンのセーラちゃんがミーヤちゃんの所に

引き返したそうです。

 

Photo_5

 

「息がある!」

病院に連れて行くとあまりのピラピラ(身体の薄さ)に

先生も絶句したとか・・。

ノミもつかない程の栄養失調。

飼い主さんの献身的な看病で命が助かりました。

 

Photo_6 

 

保護した時、毛の色は茶色とグレー、点滴二日間、

abf缶を一週間・・・懸命に食べ続け、復活したそうです。

ミーヤちゃんの瞳綺麗でしょ?

実は何も見えてません。

でもミーヤちゃんにはおかあさんの愛が見えてるものね。

5月のシッターが楽しみです。

 

人間おかあさんの腕の中が一番安心confident

 

Photo_8

 

 

|

« 節分。今年の鬼は? | トップページ | スマホからココログへのテスト投稿 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。