« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月の2件の記事

2012年10月24日 (水)

2012ワンニャン&キッズフェスティバル

 

日向市のペットシッターバジルさんが発起人のイベント、

県北が待ちに待った動物+キッズのイベントが

いよいよ来月に近づいてまいりました。

この話題、ブログでは初めてでしたsweat01

 

11月18日(日)10時~16時は日向市駅に集まりましょう!

動物とキッズのイベントは、県北初です!
 
守っていただきたい事があります!

譲渡会に参加する犬猫以外のペットの同伴入場はご遠慮ください。


Photo

 

 

| | コメント (6)

2012年10月19日 (金)

ミルキーちゃんの記憶力は・・?

 

Mikelogo279kb_6

 

犬っチ(お客様のわんこ)

 

 

長らくブログをお休みしましたcoldsweats01

えっと、どれ位サボりましたか?

ヒィフゥミィpapernotes わ~~、、、20日も!!!

飼い主さん方、楽しみにしてくださってる?皆さま

ホントごめんなさい_(_^_)_

どこからストップしてましたっけ?

・・とblogを開いたら

ミルキーちゃんとの再会からでした。

もしかしてミルキーちゃんに噛まれて入院!?と

思った人もいるのでは? ・・

 

さて、ミルキーちゃんの名誉の為にもあげなくちゃ!

先月のミルキーちゃんのお世話からソロソロと

upしたいと思います。

ミルキーちゃんの家族「カトリちゃん」はとってもお喋り。

 

1

 

あはっcoldsweats01 

ミーちゃんは思ったほど恐くなかったです。

きっと、お肉の新しい味を試したいだけhappy02ブヒョーpig

 

2

 

は、、はい、なんでしょう? 

・・てか、おばちゃんをリビングに入れてくれた事に

感謝です!

 

3_3

 

ギクーーッsign01  

ドアップで攻めてくるミーちゃん。

 

4

 

え?そうなの?

ま~ネ、初日からすんなりお部屋に入れてくれたし。

でも信用できないなぁ・・。

 

今回のシッターはお世話開始と同時に台風が来て

お散歩ができません!

この密室に、ミーちゃんとカトリちゃんの3にんきり。。

ミルキーちゃんが退屈して私を味見に来たらどうしよう( 」´0`)」
(飼い主さん御免なさーい!目をつむってください)

 

5  

 

あぁ アレね♪

ミーちゃんが大好きなフリスビーnotes

リビングでフリスビー!sign04sign04cd byu-n byu-n

だけど・・・

持ってくるけど渡さない。取ろうとすると「ウゥーッannoyannoy

しかも手でしっかり押さえてるし。

遊べないよ!ミーちゃん。

躾の先生に聞いたところ、独占欲の強いワンコには、

フリスビーを何枚も用意して次から次に投げるといいのだそうです。

な~るほどlovely~~そうすれば執着していられないよね(笑)

いい事聞いた! 次回は飼い主さんに準備していただこうscissors

 

6_3

 

シッター終盤はいいお天気に恵まれました。

お尻も拭かせてくれたお利口さんのミーちゃんでした。

また会いましょうねミルキーちゃん、

それまでおばちゃんの事、憶えててねsign03

 

7_2

 

「・・・・・catface

 

 

| | コメント (4)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »