« はなちゃんジュンちゃん・・そしてインディへ | トップページ | おとうと想いのメルちゃん »

2011年4月 9日 (土)

寂しんぼポッキーくん

 

Mikelogo279kb_6

 

犬っチ(お客様のわんこ)

 

 

3

 

どこからか強気の歌が聞こえてきました。

はれ? 

ひょっとして アノ淋しがりやでビビリのポッキーちゃん?

 

Photo_2 「注射、打ったの!? 大丈夫だった?ポッキーちゃん」

 

それはポッキーちゃんが子犬の時でした。

混合ワクチンを接種後に容態が急変shocksign03

飼い主さんは心配されました~sweat01

以来、ワクチン接種と去勢手術はしていませんhospitaldanger

それが最近、 病院を変え、

注射を打つことができたのですrock

良かったね! お散歩も安心してできますclover

 

そっか~、淋しんぼのポッキーちゃんだったけど、
強くなったんだhappy01

4「そんなトコにご飯はないですよ~」

 

4_2

 

えらくハッスルしてるポッキーちゃんですが・・・

 

5

 

6

 

Photo_3

 

あのぉ ポッキーちゃん、全っ然変わってないんですけど・・。

むしろ、甘えんぼぶりが加速してな~い?eyeheart04

 

Photo_4

 

ポッキーちゃんを初めてお世話した日の事、
彼はリビングの真ん中でプルプル震えていました。
あの光景を思い出すと切なくなります。

人は大好きだけど、慣れるまで少し時間がかかります。
でも今回のお世話の初日、ポッキーちゃんは私におやつを咥え
持ってきてくれました。それがとても嬉しくてwinkheart04

ありがとう! ポッキーちゃん。
強気のポッキーちゃんも淋しんぼのポッキーちゃんも
だ~い好きだよheart
これからも宜しくねnotes

 

 

|

« はなちゃんジュンちゃん・・そしてインディへ | トップページ | おとうと想いのメルちゃん »

コメント

いつも、いろんな角度から??写真をとってもらって
嬉しいです~~(#^.^#)
毎回、いつも見てるポッキーと違う一面をのぞき見る事ができます。
夜のポッキーは やはり寂しそうですね~~。
でも、おひざで なでなでしてもらって 嬉しそう(*^。^*)
また、お願いしま~~~すね
今回も、ありがとうございましたぁ。

投稿: ポッキーママ | 2011年4月10日 (日) 午後 07時51分

》 ポッキーママさんへ

シッターの回数が増えるごとに、
ポッキーちゃんが明るくなってきましたheart02
リビングに入室すると、おやつを咥え、
私の前でポトッと落としたんですよ~
それも嬉しそうに!
もう涙ものでしたsweat02
あの怯えていたポッキーちゃんが、
ここまで心許してくれるなんてheart04

明日のおしっこ取り、がんばってくださいclover

投稿: mike | 2011年4月10日 (日) 午後 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなちゃんジュンちゃん・・そしてインディへ | トップページ | おとうと想いのメルちゃん »